topics

人探し・家出調査

当探偵社は、失踪・家出・人探しにおきまして長年に渡り多数の成功を収めてきております。

なぜ当探偵社の確率が最も高いのか

とよく聞かれますが、長年に渡り経験と実績を兼ね、当社独自の調査方程式に基づき調査を組み立て、特殊機材などにより分析を徹底的に行います。

当探偵社では、人探し・家出・失踪に関しては、行方がわからなくなった期間をはじめ、対象者の今までの生活状況など詳細におうかがいし、迅速に対応・調査に取り掛かります。

ご相談される方の内容により調査日数や調査料金は異なります。

まず、探し出す人物の詳細なる情報を当探偵社がお聞きしていきます。

■例えとして

  お客様からお聞きする状況内容
今までの生活状況や交友関係
最後に居た居場所・住所 当時の状況
最後に見ている服装・持ち物・職業
交友関係や職場関係
持ち物(携帯電話・パソコン・日記・貴重品)
友人・知人・職場仲間からの情報

上記は一例ですが、この様な例を基に素人では解読できない分野まで調査できます。

失踪・家出など、なんらかの理由であなた方の前から姿を消してしまっている方は、姿を消した意味があるのです。

家出などによる行方不明者を探すにあたっては、成功報酬制度を取らせて頂いております。

相談内容により判明度は異なりますが、家出・失踪に関してはお客様のご協力も必要となる場合があります。
判明時にはお客様に至急ご連絡をさせて頂き、お客様の指示を頂きます。

当探偵社では、数々の判明事例がございまして他社では真似できない当探偵社独自の調査手法もあり、最短で3・4日で判明した事例もいくつか結果を出しております。

家出・人探しに於きましては、調査料金がいくらかかるのか不安なお客様が多く、探偵・興信所にいくつか問い合わせても調査料金が異なり、どうしたらいいのかわからなくなるお客様がお見えになります。

当探偵社では、お客様と相談しながらひとつずつ調査を踏んでいくことにより、より一層、お客様も安心なさり、調査料金に付いても納得なさいます。

 

高田探偵メニュー

高田探偵レコメンド

たかだ探偵からのごあいさつ

たかだ探偵からのお知らせ

信頼のおける探偵社の選びかた

お客様の声

ご相談・ご利用の流れ

QRコード